習慣から人生を変えるために

どーも!ステロンガーです!!!

 

元号が平成から令和に変わり、新しい時代を迎え始めた今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?

 

これを機に(?)何か新しいことを始めたいと思い、人生初のブログを開設するに至りました!!

 

……というわけで、まずは簡単に私ステロンガーの自己紹介をしたいと思います!

 

私は、地方在住の30代・独身で彼女なし(涙)のロクデナシ男です。

 

こんな私にも、目標があります!しかも沢山の!!

 

仕事に関係することから、恋愛や結婚に関すること……日々の習慣や理想の自分に至るまで、まだやりたいことが山程あります!!

 

……しかし今までの自分は何かをやり始めようとしても、何となく身が入らなかったり、体調があまり良くなかったりと、気付けばまただらしのない人間に後戻りするという状況でした。

 

 

これではイケナイということで、数年前から健康習慣考え方ということをもう一度見直すためにいろいろな事を止めたり、始めたりすることにしました!

 

そこでこのブログでは、自分の経験を基に

  • テストステロン
  • 筋トレ
  • 禁欲
  • 睡眠
  • 食事    etc

などについて書いていきたいと思います♪

 

 

何度も言いますが、これはあくまで私自身の経験を基に書いていきます。

 

今ネット上で調べれば、これらのことについて数多くサイトに数多くのことが書いてあります。

しかし人間の心や身体に関することには個人差がありますし、やはり自分自身で体験してみないと何も分からないと私は思うのです!

 

なので、これから私が書いていくことは、決して正解ではないということを最初に言っておきます……(予防線)

 

拙い知識と経験ではあると思いますが、少しでも興味を持っていただけると嬉しいです!

 

 

 

次回は、まずテストステロンについて書いていきたいと思います♪

 

 

それでは、また会いましょう!!